UNDER ARMOUR
フリースパーカー
1190円
びっくり

サイズがあれば即買いだったわえーん




フリースパーカー半額
4950円→2469円



こっちはまだ160サイズあり
購入しました飛び出すハート
福袋分と考えたらお得ラブ











少し前に

3回100円

 ↓

2回100円


に値上がりしましたチュー

たまーに1回で100円の時もあります照れ




お年玉は去年までは親管理で
もらったものから2000円ほど
お小遣いとして渡して、
あとは全て貯金スタイルでした。

高学年になったので、今年から
自分で管理スタイルに変えてみましたウインク



2024年お年玉


両親…3000円

ばあば…2000円

ばあば…3000円

じいじ…11000円

大きいばあば…2000円

叔父叔母…4000円(2000円×2)


合計 25000円



じいじ(義父)からの1万円は
流石に大金なので
2人揃って1万円は貯金するびっくりマークって泣き笑い


そのお金を引いても
2人がもらったお年玉はそれぞれ15000円びっくり
大金よね。。

コレをどう使うかは自分次第


すぐ使うのか
貯めて本当に欲しいものを買うのか


本人達に任せてみようと思います照れ