おはようございます照れ


今日から通常運転が始まりましたえーん

仕事初めです。

今年も頑張って稼ぐ!!








さて、わが家は毎年、
お正月を私の実家で過ごします照れ


今年は九州旅行で
帰省をしませんでした。
(孫に会わせたいので来月に帰省予定ウインク)


実家に行くとアウトレットに行ったり、
イオンや大型ホームセンターに行って、
とにかく買い物をしてしまいます。


初売り
新春セール!!
福袋!!
詰め放題!!


大好きですぐ食いついちゃう泣き笑い




それが今年は新年を九州で過ごし、
1月1日、2日にいたのはこんなとこ照れ





なーーーーーんもない大自然



セールとは無縁





子ども達には毎年アンダーアーマーの福袋を

並んで買ってたんですが、

正直、「微妙」なものも入ってて。。。


アンダーアーマー自体がお高いから

すっごくお得なのですが、


「微妙」なものを

またメルカリで売る労力を考えると、

同じ1万円で子どもたちが

本当に気に入ったものを買った方がいいかな

と考えて今年は買いませんでしたウインク




考え方も少しずつですが、変化していますグラサン