栗きんとん
6280円→3140円
さらに半額クーポン出てるびっくりびっくりびっくり



ケーキも半額ラブ
冷凍だからこれを
クリスマスケーキにするんもありよねニヤリ





これ買いました飛び出すハート





こんばんは照れ

今日は朝から今まで
子どもの試合であっちこっち昇天
ぐったりです…

しかも生理でお腹も痛いえーん頑張った私。







さて、先週金曜日は

ボーナス支給日でしたラブ



私は扶養内パートなので無縁ですが

旦那が安定してもらえるので

本当にありがたい泣くうさぎ



んで毎回ボーナス日には

頑張ってくれている旦那に

別途お小遣いを渡してるんやけど、



いつも2万円渡してるから

今回も2万円を


サムネイル

いつもありがとうニコニコ



って渡したら、

まさかの




え。。。
この間は3万やったのに

サムネイル



ってガーンガーンガーン




わ。。。




私、今年の夏のボーナスから

何故か知らんけど

お小遣い増額してたみたいガーンガーン




記憶にございません驚き





増額はええけど、
減額は流石にないよね。
ボーナス自体は公務員なので、
数万円ずつではあるけど
毎年増えとるからね驚き



サムネイル

え!?そうやったっけ?驚き
ごめんアセアセじゃまた1万円渡すダッシュ


って言ったわダッシュ





3万円でも少ない方なんかなアセアセ
ま、服や飲み代とか全部別途家計からやし
新しいアウター欲しい言ってるし
PatagoniaとかNANGAを狙ってる昇天
(服は家計から別途です)
3万円で許してもらおうお願い