イベントバナー

 
クーポンで半額びっくり











おはようございます照れ

今日はパートですウインク
昨日は休みで家族でのんびり照れ
冷蔵庫に大量の牛乳
しかも賞味期限昨日ガーン

ホワイトソースを大量に作っても
まだまだあるえーん

ということでプリンを作りましたウインク
レシピはコレ↓









ちびココット

スイーツ男子の旦那が前に買ってきたヤツ


こんなんいらーん‼️』


って言ってたのに使う私ニヒヒ








カラメルソースものせて出来上がりラブ




おやつにいただきました酔っ払い



すごく簡単にできたのに

めちゃ美味しかったラブ


今度からプリンは買わなくていいかもチュー





買うならこのプリン酔っ払い




ZOZOTOWNの福袋発売されましたねちゅー
楽天で売り切れの
Mila Owenの福袋もまだありましたニヒヒ