ブラ&ショーツセット
2000円→860円
ヘビロテしてます照れ
しめつけがなくて着け心地最高!





UVカットカーディガン
70%オフ‼️ 495円





同じショップ購入品↓↓
ゆるパンツ
SALE 2464円

シルエットが本当に可愛いラブ
理想のパンツ





おはようございます照れ


旅行まであと少し

やっと荷造り始めましたウインク


とりあえず必要そうなものを

カゴの中に入れました



ぐちゃぐちゃーーー



圧縮バッグが大活躍飛び出すハート

ダイソーで購入照れ

大 中 小とあって

大なら4日分ぐらいは余裕で入りますニヤリ









旅行で気をつけていることは

帰りの荷物を極力減らすことびっくりマーク


なので

捨てタオルが鉄則びっくりマーク

車中泊やゲストハウス泊のため

タオルは旅行日数×4人分必要

それだけでも大量の荷物チーン

なので捨てタオルはとっても便利ウインク

恥ずかしながら、下着も捨て下着ニヒヒ


子どもらは「ステパン(捨てるパンツ)」と

呼んでます泣き笑い







北海道までのフェリー🛳は

まさかの23時間グラサン

朝ごはん

昼ごはん

夜ごはん

(おやつ)

をフェリーの中で食べる

レストランがあるけど

4人で1回5000円ほどかかるよなあえーん



現地でお金を使いたいので、

食料は持参することにニヤリ

ジャンキーだなグラサングラサングラサン

(往復分です)

他に朝ごはん用の

ヨーグルト、パン、コーヒー、大量の飲み物を

持ってくよ口笛


防災グッツのごはんも持っていきます照れ

お湯を入れるだけでできるウインク


これも便利ラブ








フェリーの中での暇つぶし

長男はブルーロックの小説



次男は折り紙とワンピース

こんな折り紙が大好きな次男

ほんますごい…びっくり