おはようございます照れ


わが家では朝にプリント学習をしています。

使っているプリントはコレ

https://gamba.co.jp


次男は1日3枚、自分で決めた量

ポケカは落選したけど、

頑張って続けています

たまにギャーギャー言うけど昇天








そんな次男は珍回答のオンパレード笑い泣き

今日はもう笑い堪えて丸付けしました笑い泣き




(1)ゆいまば

まばゆいな!!




(2)けないっそ

そっけないな!!




(3)いじれった

「ポケモンみたいーー」って

自分で突っ込んでたわチーン

いやいや、じれったいな!





ほんと珍回答すぎて思わず笑いそうになったけど

ぐっと我慢

でも笑いが溢れてしまってたようで

本人も途中から笑ってたわ笑い泣き



何故コレでイケると思ったんやろ真顔

小学4年生大丈夫かな…







昨日は次男のお友だち達を付け置き洗い

『事件感』笑い泣き


今はぽかぽかお日さまに当たっておりますデレデレ

寝る前に乾きますようにちゅー




IKEAのシューズラックが大活躍!

他にもキャンプの薪置きや

クーラーボックススタンドとしても

重宝してますラブ

IKEA イケア シューズラック グレーグリーン 58x27x17cm m50550896 GREJIG グレイグ インテリア 収納家具 玄関収納 靴収納 省スペース おしゃれ シンプル 北欧 かわいい