おはようございます照れ


昨日は父の日でしたね。


母の日では色々やらかしたので



父の日はちゃんとしたいびっくりマーク


日曜日は出かける用事があったので、

ひと足早く土曜日にしました照れ


習い事帰りの子ども達をスーパーに連れて行き、

旦那好みのツマミを買わせるニヤリ

あと、セブンでも

旦那のお気に入りのものをチョイスしてた飛び出すハート


ふむふむ

なかなかいいチョイスラブ


『パパになんて言って渡すん?』

と渡し方も確認


無事渡せました照れ



よし‼️

任務完了‼️






昨日、父の日当日は旦那の実家へ


義父さんには

ちょっといい入浴剤にしました照れ



以前、お土産に入浴剤を渡したら、


サムネイル
 

Cakesちゃん、
僕こんなのすっごい好きなんよ!
ありがとう!


ってルンルンで早速使ってたんです笑い泣き

口数少ない義父がわざわざ言ってくれるなんて

よほど嬉しかったのか


なので今回も気に入ってくれるといいな



あと、ワークマンでみたコレ↓↓

https://workman.jp/shop/g/g2300021405012/


エアコンが効きすぎの時とか

さっと羽織えるしいいかなー

と思って買ってみました照れ

義父の服のサイズ分からん滝汗

旦那も『知らん!』って言うし、


マネキンに合わせたりして

Lサイズにしました照れ


早速着てくれてて、

ピッタリサイズでしたー

LLでもよかったぐらいやけどまあいいか


口数少なくて愛想が少なめなとこ

旦那にそっくり魂が抜ける

その分、行動で気持ちを表してくれるとこも

似てるーーー爆笑

喜んでくれて良かった飛び出すハート