おはようございます照れ




ちょこっと反抗期気味の長男



昨日の旅の帰りの車内で


どこでもドアがあったらなーー

とつぶやき出した笑い泣き





ん?どした?

と思い聞いてみると、



「姫路城の桜を見に行きたい」


だって笑い泣き

へえ、姫路城って桜きれいなんやー🌸

って言ったらまさかの








「知らん」真顔真顔






もうなんなん?!笑い泣き







そんな長男、旅の思い出は桜🌸と
このレモネードだってよデレデレ



おかわりでコーラ&レモンを頼んで


コーラにレモン入れたら美味しい事を


初めて知ったんだとよちゅー










昨日は帰宅後、


子どもらが「ゆめグループ」

(コレ分かる人いるんかな?)


のCMの真似をしてて、





次男があまりに上手くて、


みんなでお腹よじれるくらい爆笑笑い泣き





旦那はいたって冷静なので、


静かにお皿を洗ってました…


わが家のいつもの風景ニヒヒ