今週も仕事お疲れさまでしたーー照れ


帰ってきたら、楽天でポチッったコレ届いてたよウインク すぐ届いた! 









息子とお揃い照れ


仕事中は携帯見れないから、

着信が分かるって最高!!


夏休み子どもたちだけでお留守番させるつもりやけど、まだまだ不安なのよガーン



ちゃんと連動できるかなDASH!






今回のスーパーセール購入品


両実家にシャインマスカットラブ

どちらも2人暮らしだし、1房で十分かなと思ってコレ↓




あと イクララブ

もう高くてスーパーでは買えないのでねえーん




ふるさと納税はいつも11月ぐらいのスーパーセールで購入するんやけど、フルーツ系は売り切れの事が多くてえーん

今年は早めに購入デレデレ


ほんとありがたいーーーデレデレデレデレデレデレ