最近、風に呼ばれている気がした
私じゃないけど私が、私だけど私じゃない何かが、それを感じてた
昨日、月までもが私を呼んだ
こっちだよ、こっちに来なさいって語りかけているようで・・・
だから行ったの
誘われるがまま、山の上にある神社まで歩いた
神社には桜が咲いていて、前から夜桜が見たいなぁって思っていたの
だからちょうどいいなぁって・・・
夜桜を眺めた
夜桜の向こうでは月が輝いている
誰だろう、私に語りかけてくるのは・・・
ふいにあの人を想った
あの人もこの月を眺めているかもしれない
そう思ったら自然にメールできた
予想通り、あの人も同じように月を眺めてた
そのときわかったの
月を通してあの人が語りかけてくれたのかなぁって
都合のいい解釈だということはわかっているけれど、そんな気がしたの
会いたいな