ふと顔を上げると・・・ | ハルの徒然日記

ハルの徒然日記

徒然なるままに日暮すずりに向かいて心にうつりゆくよしなし事を

そこはかとなく書きつくればあやしゅうこそものぐるおしけれ

昨日から月の輝きに目を奪われる


どうしてかなぁ

どこか神秘的で、KAGAYA氏のセレニティを思わせる月の光

ふと立ち止まり見上げた月はとても綺麗で、私の名を呼ばれている気がした


明日も見れるといいな