残念…本日もお休みです。 | cake pop-フェリシテ-のブログ

cake pop-フェリシテ-のブログ

移動販売のケーキポップ専門店
Felicite -フェリシテ-のブログです。
出店情報や新作ポップなど、随時更新中♡

本日、埼玉県和光市
和光樹林公園での出店予定でしたが
朝から雨のため出店中止とさせていただきます。

コロナの影響に
より3月末の出店が最後でしたから
約4ヶ月ぶりの出店となり
昨日、今日の出店を楽しみにしていました。


今年の梅雨は長梅雨みたいです…


メダカの入った水蓮鉢も雨で波紋がキレイです。




次回、和光樹林公園での出店予定は
8月29日(土)
8月30日(日)  10:00〜16:30 Open予定






↑この暑中見舞いになるまで


↑ わかるかな?


左から右に向かって
私の成長が見られます (๑・̑◡・̑๑)



この様に 私はアナログ人間ですが
なんとかなっているのも
有難いことに
ご来店のお客様とお喋りしながら
色々アドバイスを受けたり
中国版🇨🇳ぶらり途中下車の旅
felicite出演画像を教えてもらったりしています。


先日も↑のやり方を
お客様から教えてもらいました!


feliciteと共に私も少しづつ成長しています。