12/19(金)
里親制度説明会に行った時、彼は平日昼間に仕事をせずに参加していて
(実際は休めないから帰ってから仕事してましたが)、ヒモだと思われてるのではと
心配してましたが、もしかしたらご近所さんにはそう思われてるかもしれません![]()
というのも、私たちが住むエリアはお年寄りが多いんです![]()
彼は100%リモートワークで
家で仕事してますが、時間の融通が利くので昼間に一緒にスーパーに買い物に行ったり
してるんです。そんな彼を見てご近所さんは、「仕事せずにずっと家にいる…」と
思ってるかもしれません![]()
彼らの世代的に私が専業主婦でいることには特に疑問を抱かなそうですが、
男性が仕事へ行かずに毎日家にいるとなると、「なんで働かないんだろう…」と
思われてても不思議じゃないかも
わざわざそんなことを言ってくる人はいませんが。
アメトピ掲載ありがとうございます![]()
今日のお昼ごはんは、
・にんにく炒飯
・ピーマンとエリンギと卵のカレースープ でした![]()
晩ごはんは、
・デミグラスハンバーグ
・ポテトフライ
・落とし卵とピーマンの味噌汁 でした![]()
伯父さんからのお歳暮のハンバーグです![]()
彼が買って来たクレラップが可愛かったです笑
炒飯は彼がお気に入りのにんにくチャーハンの素をカゴに入れてました笑








