9/5(木)②


image

彼とU-NEXTでミニオンズを観ましたスマホ

 

 

「怪盗グルー」シリーズのスピンオフで、名前の通りミニオンズが主役ですUMAくん

 

(ネタバレあり↓)

「怪盗グルーの月泥棒」を観た時は、ミニオンズを可愛くないなんて言ってすみません…

めっちゃ可愛かったですイエローハーツ特に赤ちゃんミニオンズが。

私、映画とかで赤ちゃんキャラが出る度、無条件に可愛いと騒いですみません笑

でも、「可愛いフリして悪気なく人を傷つける」とは彼らのことですね。

人だけじゃないし、傷つけるというレベルのものではありませんが…

彼らのせいでどれだけの生き物(彼らのボス)が犠牲になってきたことかガーンガーン

 

"ミニオンズたちの生きがいは、最強最悪のボスに仕えること"とあるけど、

そうなんです、

 

image

image

「ミニオン」って、「子分」とか「手先」って意味なんですよね。

私はたまたま英単語の勉強してる時に知って、へぇぇ~~~~!!!びっくりってなりました笑

だから、リーダーになりたいとか支配したいとかじゃなく、

子分としてボスに仕えるのが1番の幸せであり生き甲斐なんだね。

そんな習性なのに、ボスを見つけるために立ち上がったケビン、スチュアート、

ボブは偉いね拍手ボブめっちゃ可愛かったです。彼はケビン派だそうです。


そしてビートルズファン的に嬉しかったのが、舞台がイギリスだから、

ビートルズ関連のシーンがちょくちょく出て来たことハートイギリス

ちょうどビートルズがアビーロードのジャケ写のために歩いてるところに

出くわしたり。←どんなタイミングだよwww
 

image

 

image

 

エンディングもビートルズのGot to get to into my lifeだったの~。

こんなご褒美があるとは知らずに観てたからテンション上がりましたアップ

 

可愛くてめっちゃ笑えるシーンが多くて、怪盗グルーシリーズより面白かったです乙女のトキメキ

ミニオンズの可愛さって、無邪気なところだよね。

王室の地下牢に閉じ込められても楽しそうに遊んでる姿に癒されましたw

ポジティブで良き。

 

そして最後にはちゃんと最強のボスを見つけられたから良かったね!

 

ちなみに、日本が出て来るシーンが少しあったけど、あれは日本版だけなんだそうです日本