8/20(火)

 

今日は彼が日本語教室がお昼くらいに終わるから、

(グループレッスンは8月中はお休みで、個人レッスンだけだから早いみたい)

私の体調が良くなってたら昼からビザの更新申請に行こうって言ってたんだけど、

まだしんどくて無理でした赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

彼に申し訳ない思いと、自分の体が弱過ぎることに嫌気が差し、

 

image

彼に自分の弱い体が嫌いだ、他の人と同じように生きられないと

弱音を吐いてしまったけど、怒ってないからストレス溜めないでと

励ましてくれました。やっぱり大きい病院に行かなきゃいけないよと

言われたので、行った方が良いかな?病院

いつもの通り、原因不明で帰される気しかしないんだけどショボーン

 

image

お昼ごはんは倍ビッグマックハンバーガー

 

そして今日はクロス張替えの件で業者との打ち合わせがあり、

母が来てくれました。私はしんどくてほとんど寝ながら

話を聞くだけになってしまったけどふとん1ふとん3

 

その後、母が帰ろうとしても何度も引き留めて笑

話し相手になってもらっておしゃべりしてました。

体調が悪い時って孤独になるから、母とたくさん話せてちょっと落ち着きましたニコニコ

結局3時間くらいいてもらったかな。

 

image

晩ごはんは私は食欲がなかったので、彼が準備してくれましたスプーンフォーク

 

image

ピザは母がロピアで買って来てくれたものですピザ

私はピザ数切れしか食べられず、彼がその他全部食べました。

 

昨日は全然ベッドから出られず座れもしなかったけど、

今日は母と座って話もできたし、だいぶ動けるようになりました!

明日からは復活してビザの更新申請にも行くぞ!!筋肉筋肉