5/25(土) 

東京旅行🗼2日目⑧

 

お誕生日ですが、彼には「20歳おめでとう」と言われましたお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキ

本当はその倍の年齢なんですが笑い泣き、そこは触れずに配慮してくれた彼、

優しいな~と思いましたニコニコ

 

年下の彼氏や夫がいる場合、年齢についていじってくる人と

配慮してくれる人だったら私は断然配慮してくれる人が有難い…。

32歳の時に付き合ってた8歳下の彼氏は、よく冗談で「オバサン」とか言ってくる人で、

言った後に「可愛いから言ってるんだよ!」「オバサンだと思ってないから言ってる」

「思ってたらそもそも付き合わないから!」「からかいたいだけ」とかいうフォローがあったけど、

私は良い気分じゃなかったですね…。それが原因じゃないけど私から別れましたえー?

 

きっとじゃれ合いたいだけで、「もー!ひどーーーい!おーっ!プンプン」みたいな

可愛い返しを期待してたのかも知れないけど、私は素で、

「は?じゃあ若い子と付き合えば?」って思ってました。

そう言うと「年下は対象外」って言ってたけど、「じゃあ文句言うなよ!」って思ってたし怒り

 

女子同士で「もうBBAだから~」って自虐するのは楽しいけど、

彼氏や夫には優しくされたいですよねぶーぶー