6/25(火)

 

image

今日のランチは

・麻婆豆腐

・卵と大根の中華スープ  でしたスプーンフォーク

 

image

新宿 中村屋の素を使いました。

 

彼は今日は日本語教室の日なので、彼が帰るまでに昼ごはんを作って

溜まった洗濯はしたのですが…やっぱり体調が悪いえーん

起きていられなくて、彼が帰って来るまでほとんど寝てましたふとん1ふとん3

なんか、やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに

体調不良のせいでかなりの時間を無駄にしてるようで落ち込みますぐすんガーン

 

image

今日も晩ごはんが作れなくて、彼にピザハットを頼んでもらえましたピザ

ごめんねって言ったけど、彼はピザ大好きだからきっと喜んでることでしょう笑い

2人共ペパロニピザが好きなんだけど、私はクリスピー生地が好きで、

 

image

彼はふんわりした生地が好きなんです。彼の場合、

好きというより「そんな薄っぺらい生地じゃお腹膨れないよ!」

だそうだけどおいで

 

image

もちろんポテトも。

 

彼に"外国人が絶望する日本語"というYouTube動画を送ったら、

めっちゃ笑って納得してました笑い笑ううさぎ

これ、外国人からしたら絶対難しいよね…

 

この時も、「あと5分」のことを「もっと5プン」って言ってたし笑い


試しに1本から順番に言ってもらったら、

5本をゴポン、9本をクポンって言ってた笑ううさぎ笑笑