6/24(月)

 

image

今日のランチは

・ミートソースパスタ

・卵と大根のコンソメスープ   でしたパスタスプーンフォーク

 

image

このパスタソース使いました。

 

image

最近梅雨で髪のうねりがヤバいことになってるので、

縮毛矯正しに美容院に行きましたハサミドライヤー

オーブ ヘアー ヴォーグ 京都3号店というお店に行ったんだけど、

着いてびっくりだよ。↑この広さの美容院なのに、

着いたら美容師さん1人だけで、その美容師さんが受付も兼任してて、

お客は私だけ!ポーンポーンポーン

さすがに貸し切りの美容院というのは初めてでびっくりしました。

しばらくしたらもう1人美容師さんとお客さんが来たけど。

貸し切りってちょっと気まずいな~と思いました笑

 

image

酸性ストレート縮毛というのが普通の縮毛矯正よりもダメージが少ないそうなので、

それにしました。効果も少し弱めらしいけど、

今のところナチュラルだけど、きちんと伸びてる気がするキラキラ

これで何とか梅雨にも耐えられそうだし、後ろの髪もすいてもらって、

スッキリして嬉しいですグリーンハーツ

 

image

美容院にいる時に彼からきたラインなんだけど、

彼「スーパーマツモトで、おばあちゃんたちに納豆好きなの?

って聞かれたよ笑」

私「かなりおかしく見えたのかもね😆」

彼「うん、10パックの納豆をカゴに入れてたから!」

 

って、そりゃ~見た目めっちゃ白人の彼が納豆を

大量に買ってたらびっくりされるでしょ笑

1パック3個入りだから30個だよガーン

 

image

本当は彼と晩ごはんを食べに行く予定だったんだけど、

昨日の疲れが残ってるのか体調悪くて体が動かなかったので、

彼にマクドを買って来てもらいましたハンバーガー

初めてのサムライマックです。

 

image

↑このダブルのやつ。

 

スパイシーナゲットはこの前からはまってますニコニコ

 

image

アイスも食べちゃったパフェ私にスイーツ制限は無理かも知れない…

 

私、体調悪いといつもメンタル的にも弱気になっちゃって、

私弱いね…。弱い妻でごめんね…。とか弱音を吐いちゃうんだけど、

彼はいつも「ケーキのそのままを愛してるよ」と言ってくれるので癒されます照れ

 

結婚の挨拶の時に、私の父に「ケーキは昔から体が弱いから、

しょっちゅう体を壊すかもしれないけど受け入れられる?」と聞かれて、

「何でも受け入れます!」と答えてくれたそうで、なので

弱い妻でも愛してくれるらしいですニコニコ