6/22(土)

 

今日は土曜日だけど12~17時まで仕事でした。

結婚前は(というか私の人生ずっと)土日に働くなんて絶対にあり得ない!って思ってたけど、

今は気にならなくなりました口笛

 

image

女将さんからラインをもらったんだけど、やっと勤務時間が100時間超えました爆笑キラキラキラキラ拍手

100時間までは研修期間で時給が1,320円(分給22円)だったんだけど、

時給もアップして嬉しいですニコニコ

1分単位で分給が付くので、早めに着いたり残業したら

きっちり給料が付くのが有難い。

 

image

そして今日の賄はめっちゃ豪華なビビンバだった~キラキラ韓国

オシャレじゃないですか?

お通しで出してる卵豆腐も、すだちが効いてて美味しかった。

 

そして今日は仕事終わりに彼のリクエストでくら寿司に行く約束をしてました寿司

 

image

二条駅で合流し、着いたら相変わらずすごい人びっくり

彼は張り切って朝から何も食べずに来たらしく、

 

image

お腹ペコペコで流れて来るお寿司をハイスピードで食べてました。

 

image

私はいつも通り、ポテト。

くら寿司でカーリーポテト初めて見た!目

 

image

うなぎ茶碗蒸し。

 

image

これは、

 

image

播磨灘のちぬ(黒鯛)。

 

image

デザートはホワイトチョコアイスケーキと、チーズケーキショートケーキ

アイスケーキが凍ってなくて残念だったアセアセ

 

image

 

image

なんと彼、25皿+デザート食べましたガーンすご過ぎません?

私、未だかつてこんなに食べた人見たことがありません笑

全部120円のだからまだ良かったけどw

 

image

私はビビンバでお腹が膨れてたから6皿+デザートしか食べられず残念悲しい

 

image

ビッくらポン!でadoのアクリルチャームが当たったよ。

 

帰り、JRの駅から15分くらい歩くんだけど、大雨で大変だったよ~傘傘傘

疲れた…煽りいよいよ梅雨入りだね~~。