5/25(土)

東京旅行🗼2日目④

 

image

アプリを見て1番空いてそうという理由だけで向かった

カフェ・ポルトフィーノスプーンフォークそれでも普通に30分は待ちましたが…

 

image

お腹ペコペコだったので、このスペシャルセットを頼みましたキラキラ

ケーキ付きで、ケーキはトナカイのスヴェンをイメージしてるんだってトナカイ

 

image

 

image

これは美味しかった~~~爆笑ルンルン

ローストビーフのソースが美味しくて、彼も大満足。

 

image

 

image

パンにもミッキー模様がグリーンハーツ

 

image

 

去年のランドではホールケーキを食べたんだけど、

シーにはホールケーキは売ってないみたいなので、

代わりにミッキーの形のマカロンケーキを食べたよピンクマカロン

 

image

彼がダメ元で誕生日と伝えたら、ちゃんと

バースデープレートを乗せてくれたおねがいお祝いケーキ

 

image

2年連続でディズニーでお誕生日をお祝いしてもらえる私は

幸せ者です…ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート