5/25(土)

東京旅行🗼2日目③

 

image

その後、ディズニーシー・トランジットスチーマーラインに乗りました。

ゆったりと水上を進む小型蒸気船だよ。

クルーズがあると乗りたくなるんだよね~花

 

image

前の席に座ってたミッキー&ミニーの女の子たち

(シャツも色違い)が可愛かったブルー音符

 

image

 

image

 

image

そしてその隣にあるヴィレッジ・グリーティング プレイスへ。

シェリーメイに会えますちゅー

 

image

この赤×白の旗が日本やポーランドの旗みたいだよね~!

って彼と言ってました🇯🇵🇵🇱

 

image

そしてご対面なんだけど、いきなりハイタッチだよ…デレデレデレデレデレデレ

私の方をじっと見つめてくれてるの…

 

image

彼ともハグ。

 

image

見て!もうこんなに私たちとがっつり腕を組んでくれるなんて、

ご褒美過ぎる!可愛過ぎる~!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

image

これで顔をニヤけさせないのは不可能だよねラブ

ミッキーとか主要メンバーの方が待ち時間は長いけど、

正直ミッキーってあんまり可愛いと思ったことがないので、

絶対ダッフィーやシェリーメイの方が可愛い!!!

幸せなひと時でした照れ照れ

 

image

その後ここで写真を撮ろうとしてたら大学生の団体さんが

撮ってくれました。しかも連写で何枚も笑

 

image

もう14時過ぎてるのでお腹ペコペコ。

今日は人が多過ぎてスナックでさえ大行列で何も食べてないの…。

遠くには“ファンタジースプリングス”スペシャルグリーティング

見えるけど、この距離じゃ全然見えないので、

 

image

私たちはチラ見しながらレストランへ向かいました…

 

image