6/18(火)

 

image

今日は12~17時までバイトでした。

14時半頃に賄いを食べるので、パンケーキだけ食べて行きましたホットケーキ

 

これは、彼が朝早くから「パンケーキが食べたい!」と焼いてたんです。

その後日本語教室に行きました。

 

仕事では電話応対もしていて、営業時間前にも結構予約の電話が掛かって来るんだけど、

音量が、最大にしても小さくて聞き取りづらいんですよアセアセそれで、


今日取った電話で、「オオトリ…ですが…うんたらかんたら…」って言うんだけど

聞き取れなくて、「オオトリ(大鳥?)様でしょうか?」と聞くと、

「オオトリなんちゃらかんちゃら予約代行が…」って言ってて全然聞き取れなくて、

シェフの人に代わってもらったら、なんと大鳥様ではなくて、

 

AutoReserve[オートリザーブ] | AIによるレストラン予約サイト

 オートリザーブでした驚き驚き滝汗滝汗滝汗

いや、そんなシステムがあるの知らないし。

予約したい場合自分で電話するんじゃないの?

 

image

調べたらオートリザーブというサイトからお店を選ぶと、

AIが自動で営業時間になったら電話してくれるんだって。

そんなサイトがあるんだ!

 

それによって迷惑してる飲食店も結構あるみたいだけど…

 

個人的には自分で電話する方が楽な気がしてるけど

(AIなんて信用ならん!と思ってる笑)便利なのかな~キョロキョロ

 

image

十六茶もらったよ。

 

image

今日の晩ごはんは、

・真ほっけの伊勢醤油干し

・かぼちゃの含め煮

・キャベツのゆずこしょう漬け    でしたスプーンフォーク

かぼちゃも苦手だし、全体的にテンションが上がらないメニューでした知らんぷり知らんぷり