5/24(金)

東京旅行🗼1日目③

 

その後暑いのでかき氷を食べに行くことにカキ氷

今年初のかき氷だよ~歩く

 

image

さっき歩いててたまたま見つけた

フルーツカフェpompというお店に入ってみたら、

 

image

はぜか羽生結弦選手推しでびっくりびっくり

 

image

これ、切り絵なんだって。

 

image

こっちにはSnowManが。

 

image

ZIP!の取材で阿部亮平さんが来たらしく、

 

image

サインも置いてあったよ。

 

image

 

image

彼はZIP!でも紹介されたという埼玉の高級ブランド苺、

あまりんを使った、いちごミルクかき氷いちごを、

私はサッパリしたのが食べたくてレモンヨーグルトかき氷を。

 

image

この苺、練乳を付けたみたいにめっちゃ甘くて美味しかったですラブいちごいちごいちご

 

image

私のは写真と違って上にレモンが乗ってなかったのが残念だけど、

中には果汁たっぷりで、めっちゃ美味しかったです。

 

image

たまたま見つけたお店だったけど、大当たりだった~拍手拍手

 

image

その後ホテルに戻って彼は2つのミーティングをこなし、

20時過ぎ頃やっと晩ごはんを食べに行けましたスプーンフォーク

 

image

ホテルの近くの江戸切りそば ゆで太郎割り箸

チェーン店だけど関西にはないので、初めてです。

 

image

私はミニとりから丼セットにエビフライ追加。

 

image

彼はミニかつ丼セットにエビフライ追加です。

美味しかった~~。

さぁ、明日はディズニーシーなのでホテルに戻って早く寝なきゃ!