5/20(月)

 

image

Netflixでアリ・ウォンの魔性の女になりたくてを観ましたスマホ

 

前作を観てから久しぶりになったけど、私の1番好きなスタンダップ・コメディアンです飛び出すハート

って言ったら、下ネタが大好きなのかと思われそうだけど笑

(好きじゃないですよ)

 

今回のも面白かった~~立ち上がる

セクシー系の下ネタだけじゃなく、う〇こ系の下ネタも出て来るのね!?笑

そのくだりは彼と私に当てはめて、妙~~に納得してしまったけどキョロキョロ

だって(すみません、食事中の方は読まないで下さい)うちの彼、

シャワー浴びた後に大をして体を汚すのは嫌だって言って、

必ずシャワーの直前にしてるんだよね… 

毎日シャワーの時間が違うにも関わらず。器用過ぎない?

私はアリの言う通り、したい時にいつでもできるわけではないおいで

 

「〇〇は演技をするけど、〇〇は嘘を吐かない!」ってとこは

めっちゃ笑いました笑い

 

旦那さんはアリが買った家で悠々自適に暮らしてるらしくて、

自分が大黒柱になってからはいろいろと大変そうだけど、

ステージで話す内容に関しては嫌な顔をせず、

"ありのままの私を受け入れてくれる"んだってキラキラ

 

だから、浮気願望を露わにしながらも笑

失うものが大き過ぎてできないって言ってたし、

なんだかんだで上手くいってるものだと思ってたんだけど…

 

あんなに大好きそうなキアヌ・リーヴス似の旦那さんと、離婚したらしいですハートブレイクハートブレイク

一体何があったんだろ?

 

でも今は新しい彼氏がいるみたいで、さすがだな~拍手

今度は白人男性みたい。

今後は離婚のことや新しい彼氏のこともネタにしていくのかな?

同じバツイチとして離婚のことは気になるからぜひ語って欲しいわにやり