5/16(木)

 

image

今日のランチは

・カレー

・卵とニラとひき肉の味噌汁    でしたスプーンフォーク

 

image

ボンカレーゴールドに、小松菜と舞茸を追加しましたカレー

 

image

 

そして今日はココアチョコスコーンを作ってみましたカップケーキチョコカップケーキ

 

image

友達に、食べ切れるの?って聞かれたけど、私もう4つ食べたし、

彼も食べたし、余裕で1日で食べ切れるどころか、足りないんだけど笑い泣き

 

image

母も作ってみたらしく、写真を送ってくれましたスマホ

簡単に作れて美味しいので、スコーン好きにはたまらないレシピです。



 

以前彼が楽天カードの審査に通らなかったり、

 

イオン銀行で口座が作れなかったことを書きましたが、

やっと!!!アマゾンのクレカが作れました立ち上がるキラキラキラキラ

彼は画面上で「発送します」と出ても、本当に手元に届くまで不安そうでしたが、

ちゃんと届きました乙女のトキメキ

彼はポーランドでもクレカを作ったことがないので(デビットカードを使ってました)、

人生初のクレカです。

すごく嬉しそうでしたニコニコおめでとう~~拍手

 

配偶者ビザを取ってから半年以上経ったので、そろそろイオン銀行にも

口座開設に行かなきゃな…

 

image

今日の晩ごはんは

・回鍋肉

・卵ともやしの中華スープ    でしたスプーンフォーク

 

image

またまたクックドゥを使いました。

昨日のもそうだったけど、箱に「3~4人前」って書いてあるけど、

そんなに量ある!?うーん