5/12(日)②

 

image

 

image

ビートルズの昔のドキュメンタリー映画「ザ・ビートルズ:Let It Be」が

ディズニープラスで解禁になったら観たい!って前から彼に言ってたんだけど、

私が母と喧嘩して落ち込んでるから彼が「ビートルズの映画観よう!」って

言ってくれて、寝る前に一緒に観ましたニコニコ

 

image

 

image

ビートルズ解散直前で、皆の気持ちがバラバラになってて

暗い映画だというのは知ってました。

でも私は既に「ザ・ビートルズ:Get Back」(8時間くらいあるやつw)

を観てるので、この映画は思ったより全然悲壮感漂ってませんでした。

Get Backの方がやばいシーン多くなかったですか?

本気でジョージがキレるシーンとか、ジョンとポールの言い争いとか。


もう完全にポールがボスって感じで仕切ってましたね。

でもジョンや他のメンバーもキレずにちゃんとセッションを

やってるだけで、十分だと思ってしまいます泣き笑い

有難いことだよね。

ジョンとヨーコの熱烈なキスシーンはちょっとびっくりしたけど笑

いや別に今更びっくりもないかw

 

ジョージとリンゴが仲睦まじくオクトパス・ガーデンを演奏するシーンは

ほのぼのとしてて良かったね。

 

ルーフトップコンサートはGet Backやビートルズバーで何度も観てるから

真新しさはなかったけど、彼には新鮮だったみたいで、面白がってました立ち上がる

かっこいいし好きなシーンなのに、どうしてもジョンの鼻が赤い(寒過ぎて)のと

もみあげに目が行ってしますニヤニヤ

 

でもこの映画が今になって配信されてるとは思ってなかったので、

すっごく有難いよね!他のも全部公開されないかな~。

 

観終わったら1時過ぎてて、私は楽しめたけど彼は眠そうだったなzzzzzz