4/26(金)

 

image

おはようございま~す太陽

今日の朝ごはんはカルディのいちごホイップクリームトーストいちごいちごいちごパン

甘くて美味しい~ピンクハート

 

image

 

 

image

今日は仕込みのバイトでした。金曜日だから賄いはカレーだよカレー

茄子入りで美味しかったです。

 

image

夜はベローチェ英会話ミートアップを予約してました。

彼は18時半からミーティングがあって、その後もミーティングが入るかもしれないから

厳しいかも…。2個目のミーティングがなかったとしても18時半からのミーティングの後

ちょっと遅れて行くことになるよ… って言ってたんだけど、私が寂しがるから、

ベローチェにパソコンを持って早めに行ってミーティングしてくれることになりましたPC

優しい…赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

image

カフェラテとクッキーコーヒージンジャーブレッドマン彼ははホットカフェモカです。

 

image

ミーティングする彼。

結局2個目のミーティングがなかったので、遅刻せず参加できました。

 

今日は参加者が多くて、2つのテーブルに分かれました。

普段なら途中で1回席替えがあるんだけど、もう1つの方のテーブルが

アニメの話で盛り上がり過ぎて止まらなかったみたいなので席替えなしでした笑

私たちのテーブルはオーガナイザーさん、私たち、日本人女性、

モンゴル人女性、アメリカ人の男女の6人でした。

 

モンゴル人女性がすっごく社交的でいろいろ話してくれましたひらめき

お子さんが2人いるけどモンゴルで旦那さんが世話してて、

その方は日本で、日本企業で働いてるんだって。なんかかっこいいねキラキラ

旦那さんも理解があって素敵。

 

モンゴルってモンゴル語を話すけど、ロシア語文字を使ってるんだって。

日本でも漢字廃止論を唱える人もいたみたいだけど、廃止されなくて良かったよね。

 

image

夜ごはんを食べてなかったから、帰ってきたら2人ともお腹ぺこぺこで…

遅い時間だけどシーチキンごはんを食べました🍚


ちょっとだしを入れた方が美味しいね。

 

image

今回はなめ茸から手作りしました。

 

簡単だけど、煮詰めるのに時間がかかってちょっとめんどくさい知らんぷり

 

image

なぜか彼がめっちゃ気に入ってくれて、シーチキンごはんにするより

そのままごはんにかけて食べる方が好きらしいです。

この前はキムチと一緒にごはんにかけてて、

何人(なにじん)やねん韓国ってなりましたww