4/25(木)

 

image

おはようございます太陽

今日の朝ごはんはカレートーストカレーパン

 

image

カルディのぬって焼いたらカレーパンというのを使いました。

本当にトーストがカレーパンになった~キラキラキラキラ

他のも美味しそうだったから、彼に3つセットでアマゾンで注文してもらいましたスマホ

 

 

image

カルディといえば…この前、こんなお菓子も買ってみました。

揚げあられのビーバーカレービーバー

ピーナッツあげみたい!

 

 

image

ひねり揚げも何気に好きですひらめき

 

今日は夕方整骨院の予約してたから、晩ごはんの下拵えして出掛けて、

帰ってきてからお肉焼いたりして大変だった無気力

しかもまた膀胱炎になってしまって、急遽泌尿器科にも行ってきて…。

私、3か月置きくらいに膀胱炎になってる気がするし、本当に嫌だショボーン

性交渉の後になることが多いんだけど、

粘膜だし石鹸で洗い過ぎても良くないだろうし、どうすれば良いんだろ…

(あ、彼は毎日体を清潔にしてますよ)

 

image

今日の晩ごはんは

・ポークソテー~オニオンソース~

・マカロニサラダ

・セロリのコンソメスープ   でしたスプーンフォーク

 

image

夜に母がちょっと家に寄ってくれたよ。

父が買ってくれたミスドを持って来てくれましたピンクドーナツドーナツ