4/21(日)②

 

image

夜は、Netflixですずめの戸締まりが観られるようになったそうなので、

流行りに乗って、彼と観てみましたスマホ

扉を閉じる"閉じ師"…?椅子に姿を変えられる…?という謎設定で

予告を観てもあんまり惹かれなかったんだけどキョロキョロ

たまにはアニメ好きの彼とアニメ鑑賞するのも良いかな~と思って。

 

期待値が低かった割に、観てみたらめっちゃ面白かったです!!ルンルン

(彼も10点満点中9点を付けてました)

東日本大震災を題材にしてるとは知らなかったけど、

だいぶ勇気のいる題材だよね… 個人的には地震で直接的な被害は受けなかったから

大丈夫だったけど、被害を受けた人たちからしたら結構しんどいかも…

 

(ネタバレあり↓)

イケメンだからって、すずめは何でそんなすぐに、人生を懸けるほど

草太のことを好きになっちゃうの!?ってちょっと疑問だったけど、

若い時なんてそんなもんだよね… 大人になってもそんなもんかも泣き笑い

 

image

とにかくダイジンが可愛くて、すぐにファンになりましたラブ

最近のキャラって、可愛いよりも個性的なのが多くてなかなか気に入らないんだけどw

ダイジンめっちゃ可愛いイエローハートイエローハーツ

 

image

すずめが飼ってくれると思ってその気になったのに、

最後は自分の意思で要石に戻る決断をして、切なかった…ショボーンショボーンショボーン悲しい悲しい

 

芹澤はチャラそうだけど良い奴だったね!

ドライブのシーン好きだな車

 

そうそう、すずめの叔母さんの環が40歳くらい?ってことに

1番ショックを受けたわ!(私は来月40歳ガーン

いや私だって甥っ子姪っ子がいるから叔母さんではあるんだけど、

まだ甥姪が小さいし、叔母さんとは呼ばれたことなかったからアセアセ