4/19(金)

 

彼は今日は朝から日本語教室に出掛けて行きましたバス

本当は火曜日なんだけど、前回は先生が風邪ひいちゃったらしく、

今日に延期になったんだ。

先生とはアニメや映画の話をしてるらしく、オススメを教えてもらったりして

楽しんで行ってくれるので良かったですひらめき

 

今日は久しぶりにバイトが夜でした。

仕込みはだいぶ慣れて、ほとんど緊張しなくなったとはいえ、

夜は久しぶりなのでめっちゃ緊張する不安不安

 

そして私、今の家に引っ越して来る時、本当に今必要なものだけしか

持って来なかったので、春服や冬服がないんだよね…

全部実家にあるから半袖も1枚もなくて、彼のポケモンの黒いTシャツを着て行きました笑い泣き

黒だと汚れても良いし、イラストはエプロンで隠れるから問題なし!って思ってたんだけど、

トイレに行く時にエプロン外すじゃないですか。そしたら料理人の人に

「ミュウツー好きなんですか?w」って聞かれたんだけど泣き笑い

あ、このキャラ、ミュウツーって言うんだね?ピカチュウじゃないことしか分からなかった…

「実は旦那のなんですよ~おいで 夏服を全部実家に置いてきてて…」って言ったら

「そういうの着るんだ~!と思いましたよwww」って言われたよ笑

 

そして仕事が終わったら母からラインが入ってて、職場の前まで来てくれてました。

父の仕事が夜の時間帯で1人だから私に会いたくて来たみたい。

母とたまにおしゃべりするのも大事だね~!たまには2人でごはん行ったりしたいけど

彼がいるとなかなか行きづらくて。母の日にはごはんに行きたいなピンク薔薇

 

image

そして今日は金曜日なので、カレーの賄をもらったよカレー

たくさんもらったので彼と一緒に食べましたもぐもぐ

(彼に、「多分あなたの分ももらえると思うからビッグマック買わずに

待っててね」って言ったらちゃんと22時頃まで待っててくれましたニコ

 

image

今回のカレーは具がめっちゃ豪華でしたキラキラキラキラ

美味しかった~爆笑爆笑爆笑