4/15(月)

 

さっき彼が私の足を踏んじゃって、「痛っ!」って言ったら、

「ゴメン…ホントウニゴメン…ショボーン」ってしょんぼりしてて可愛かったです。

「ほんと~に」じゃなくて、「う」ってちゃんと発音する感じが照れ

 

image

今日のランチは551の豚まんと甘酢団子スプーンフォーク

昨日私たちが出掛けてる間に母と伯父さんが来てて、

伯父さんが置いていってくれました。

(会えなかったの残念だけど、前日に連絡をくれて

既に予定を入れちゃってたんだアセアセ

 

image

そして今日はバイトの日です。

行きの電車を待ってる時に、彼の耳を「餃子~!🥟」ってしてる時の写真です。

…くだらない……くだらな過ぎる……

 

今日も仕込みだったので、蟹の身を取り出したり、

ひたすら(4パックも)豆の皮を剥きましたw

彼には「その仕事つまんなそう」って言われるんだけど、失礼じゃないですか?知らんぷり

私は結構楽しんでやってるのに… でも立ちっぱなしなのはだいぶしんどいネガティブ

座ってできるなら永遠にできそうなんだけど。

 

賄いの時間、最初は皆で私の知らないワイン会の話で盛り上がってたんだけど、

途中で大将がわざわざ別の話題を私に振ってくれて、優しいな~と思いましたにっこり

オススメされたYouTubeチャンネル、後で観てみようと思います。

ちなみに…ちょっとだけだけど、余ったお刺身を食べさせてくれて美味し過ぎた。

 

image

三条駅でバスを待ってる時に撮ったんだけど、桜はほとんど散ってました桜あせるあせる

右下の外国人の老夫婦、良い感じだよね。

私たちも年取っても旅行を楽しんだりできるように健康でいなきゃな…

 

image

今日の晩ごはんは、

・さばの辛子明太マヨ焼き

・ウインナーと白菜のレンジ蒸し

・なすのみそ汁       でしたスプーンフォーク