3/30(土)

 

image

今日のランチはパスタと卵の味噌汁パスタ

 

image

このソース美味しかった~OK


今日は英会話教室の日。

本当は土曜日は英会話入れたくないんだけど、

初中級になってからレッスン数が少なくて、良い時間はすぐに埋まっちゃうんだアセアセ

 

imageそしてなんか急に暑くなったよね~晴れ晴れ

バス停まで見送りに来てくれた彼は、暑過ぎて思わずジャケットを脱いで半袖にTシャツ

彼的にはポーランドの夏くらいには暑いらしいです。

そしてもう帽子とサングラスが必要なんだってサングラス

 

英会話は初めてのオーストラリア人女性のレッスンを受けました🇦🇺

オーストラリアでも英語の先生をしてたんだって。

 

image

暑いからアイスが食べたくなって、

帰りにコンビニで買って帰りましたパフェ

 

image

今日の晩ごはんは

・回鍋肉

・肉団子の中華スープ

・たたき胡瓜      でしたスプーンフォーク

綿棒がなくて胡瓜を叩けなかったけど笑

 

image

デザートは苺いちごくまモンのイラストが可愛いドキドキ

 

image

彼が切ってアイスに乗っけてくれましたパフェ

下が畳ですみません…疲れ過ぎて寝転んで食べてました汗うさぎ汗うさぎ