3/17(日)①

 

去年京セラジュエリーでリングとネックレスを買ったので、

 

image

ランチに招待してもらえることになりましたスプーンフォークわぁ~い立ち上がる

しかも京セラ本社の社員食堂で食べられるなんてレアだよね~。

楽しみイエローハート

そして何より、彼とのデートが久しぶり過ぎて楽しみだよ。

だって、最近一緒に出掛けるといえばクリニックか英会話ミートアップくらいで、

純粋なデートって全然してないんだもんえー

 

一緒に暮らし始める前は、会うってなると外でごはん食べることが多かったけど、

今は毎日ヨシケイが来るから…笑

 

image

伏見駅から15分歩かなきゃいけなくて、雨の中結構遠かった~アセアセ

(あ、もちろん去年買ったネックレスとリングはつけて来ましたニコニコ指輪

 

母とよくクリスマスのイルミネーション見に来たなクリスマスツリー

 

image

入り口前に看板が出てて、

 

image

1階で受付して12階のミモザテラスへ。

 

image

すご~~い。キレイでオシャレな食堂だな。高層階で眺めも良いし目

 

image

ローストビーフランチをいただきました。

無料にしては内容良いよね?乙女のトキメキ

 

image

 

image

そしてジュエリー売り場をチラ見して(買わなかったけど)、

 

image

来場記念のネックレスをもらって、2階の展示を見て帰りました。

 

image

そして四条方面へ向かいました。

地下鉄四条駅の駅ナカスイーツで、めちゃくちゃ可愛いお菓子が売ってたの!おねがい

 

image

自分で型ぬきする型ぬきバウムなんだけど、

 

image

なんとサンリオバージョンが売ってて、可愛い目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

image

 

image

可愛さに感動してたら、彼がキティとクロミを買ってくれたよ。

 

image

慎重にいかなきゃ…と思ったけど、

 

image

型の部分がちょっと割れましたガーン キティたちは無事で良かったです。

 

image

可愛過ぎ~~~爆笑

食べるのがもったいないけど、美味しくいただきました音譜