3/11(月)

 

彼がキリ良く4/1から日本の個人事業主として開業する予定で、

開業届の準備をしてるんだけど、

 

この時に同僚に教えてもらって、

「プログラマーとして開業するより、ディレクターとして開業した方が

経費の控除の範囲が広がるらしいよ~!」って言ってたのを彼が覚えてて、

何で申請したら良いかな?と聞いてきたので、もう一度同僚に確認してみましたスマホ

 

そしたらめっちゃ詳しく教えてくれてキラキラ

 

image

 

image

ITディレクターと名乗るのが良いんじゃないかと提案してくれたので、

そうすることにしましたルンルン

というわけで、Pさん4月からITディレクターです。

なんかかっこいいおねがいキラキラキラキラ

 

image

今日のごはんは

・鶏肉とじゃが芋の照り煮

・ハムと白菜のあえもの

・大根のみそ炒め      でしたスプーンフォーク