2/23(金)

 

今日は祝日なので、奈良に住んでる友達2人に会いに奈良まで行って来ましたひらめき

(友達の1人が子供が2人いて、下の子がまだ3歳なので、

遠出は難しいかな?ってことで友達の地元へ)

 

あけおめラインで国際結婚したことを報告した流れで会うことになったの~飛び出すハート

 

image

久しぶりに乗る近鉄がめちゃくちゃ寒かったけど、

何とか耐えて、待ち合わせ時間の13時に高の原イオンに到着。


 

最後に会ったのはこの時だから、なんと5年ぶりびっくり

↑この時も5年ぶりって書いてるから、5年に1回ペースで会ってるのか笑

 

この時3歳だった子供ちゃんが8歳になってて、3歳の下の子は

はじめましてだけど、可愛過ぎたキューン

ほっぺがぷにぷにで、ずっと触っていられる…笑

お餅みたい~って言いながら触ってたら、「お餅じゃない!」って言われましたw

 

image

まずはイオンの近くのグッドスプーン 高の原テラス店ってとこでランチスプーンフォーク

 

image

席を待ってる時に友達が、「遠いところまでありがとう~!」って

ドーナツをくれたんだけど、真ん中にいるくまさんとうさぎさんが可愛いニコニコ

 

image

チーズハンバーグにパン食べ放題を付けました。

 

5年も会ってないと近況報告することがあり過ぎるよね笑 

私もこの5年でいろいろあったしな…とりあえず大きいのは

・国際結婚したこと

・会社を休職してること  だよね。

友達は本当に子供が大好きで、子連れ韓国旅行がめっちゃ大変だった話を

聞いたけど、羨ましくなったな~うさぎのぬいぐるみ

前会った時は専業主婦だったけど、2人目が生まれてから、

独身時代に働いてたブラック企業から電話がかかってきて、

来て欲しいと言われて1年半ほど働いてたんだって!

今は辞めて自分でせどりで稼いでるらしくて、

相変わらずパワフルですごいな~と思いましたガーンキラキラ

 

もう1人の友達は昇格試験を受けるためにFP2級を受けたらしいです。

落ちたらしいけど、3級を諦めた私からするとすごいな~と思います笑い泣き

友達と友達の2つ下の妹さんはK-POPや韓ドラが好きで、

妹さんは去年半年間韓国留学してたんだって!韓国

その前に独学でも勉強してたからもう話せるそうで、すごいな。

 

友達2人の韓国旅行の写真を観て、私も久しぶりに韓国に行きたくなりました。

私のポーランド旅行の写真も見てもらって盛り上がったよ。

 

image

 

その後はイオンのフードコートに移動して、

19時過ぎまで話し込んでました花

友達のご主人が迎えに来て、久しぶりに挨拶もできました。

 

家が遠かったり生活スタイルが違うから頻繁には会わなくなっても、

こうやって会ったら10代や20代の頃に戻れる関係って貴重だな~と思いました。

次は5年を待たずに集まりたいです笑

 

今日は彼は日本語教室に行ってるから、京都駅で1時間待って

合流して一緒に帰りました。

 

image

2人共お疲れなので、ケンタッキーを買って家で食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐハンバーガーハンバーガーハンバーガー