2/18(日)③

 

彼に晩ごはんを作ってもらうことになってたのに家に着いたのが

21時半くらいになっちゃいましたガーン遅過ぎ。

それでも全然怒らない彼に感謝お願い

 

チーズバーガーを作ってくれるって聞いてたんだけど、

出来上がったのを見たら、すっごく斬新な見た目でびっくり!びっくり

 

image

なんと食パン3枚重ねポーン

バーガー用のパンが売ってなかったんだって。

 

奥にあるのはコーンのサラダ(本当はグリーンピースで作るものらしいんだけど、

私が苦手なのでコーンに変更)とポテトフライ!

どれもめっちゃ美味しくて22時過ぎてるのにお代わりまでして食べ過ぎてしまった照れむらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

image

さすがに(薄っぺらいとはいえ)食パン3枚は多かったけど…笑

 

image

 

ポテトフライは私の大好物なので、たまに作ってもらいたいわ~~ひらめき

 

今日会ってた友達に「今日は旦那がチーズバーガーを作ってくれるんだ~」

って話してたから画像を送ったら、挟んであるのレタスじゃなくて白菜だよねw

っていうツッコミが。

彼になんで白菜を挟んでるの?って聞いたら、

「マクドのビッグマックと一緒だから」って言われたけど、

ビッグマックはレタスだよね…笑