2/17(土)②

 

友達の出番が終わったらライブハウスを出て、3人でお茶することにコーヒー

ぶらぶら歩いてたら

 

image

オシャレそうなドーナツカフェを発見したので入ってみると、

 

image

韓国発のお店なんだって韓国

 

image

確かに日本のカフェでクリームコーヒーってあんまりないもんね…

ということで、ボンタンクリームコーヒーを飲んでみることにジュース

 

image

ドーナツもいろんな映えなのがあって迷うけど、

 

image

友達と私はバナナクリーム、彼はソルテッドキャラメルをチョイスドーナツピンクドーナツ

 

image

彼の、激甘&バターまで乗ってるしカロリーすごそう笑

バナナクリームって初めて食べるからどんなのかな~?と思ったら、

 

image

酸味があって甘さ控えめな感じだったよ~!

ドーナツ生地も甘過ぎずちょうど良くて美味しかったブルー音符

 

image

もらったステッカーを持ってパチリ。

 

友達は最近ドラマの影響で恋愛したいモードらしく、

国際交流会館の婚活パーティーに行こうか悩んでるって言ってました。

行って欲しい!国際結婚仲間になって欲しいし笑

 

彼も今回めっちゃ頑張って日本語で話してました。

友達も彼の英語や日本語を頑張って聞いてくれて、

彼の練習にもなって良かったですニコニコ

 

日本食の話になって、友達が生姜焼きの話をしてたんだけど、

彼はまだ食べたことがないって言ったら、

ごはんのBest friendだよ!!って言ってて面白かったです笑

 

話が盛り上がって、気付いたらもう17時半だった。

帰りは節約のため、阪急&嵐電で帰りました。JR高いんだよ…

 

image

夜は彼が残り物の豚肉と野菜で炒飯を作ってくれましたスプーンフォーク

あんまり期待してなかったんだけど(ゴメンお願い)、

めっちゃ美味しくてびっくり!!びっくりこれはまた作って欲しいな~音符

韓国人のコメディアンYoutuberのチャンネルで紹介してたレシピらしい。

ポーランドではよく作ってたから慣れてるんだって。

でもなんでお肉を別にして炒めてるんだろう?えー?