2/17(土)①

 

image

おはようございま~す晴れ

まだまだ寒いので、スープで朝の始まりですコーヒー

 

今日は、彼と一緒に友達のライブを観に心斎橋へ行きます。

まだ彼が会ったことない別の友達も誘ったので、それも楽しみだな~ひらめき

 

去年忘年会をした時に友達がバンドをやってることを知って、

行きたい~!って言ってたの。

 

image

 

image

友達は①の凛として時雨と③のRADWIMPSをやるみたい。

 

image

こんな名前でやるらしいんだけど、

ねぇ、名前面白過ぎない?笑

 

JRで大阪まで行き、地下鉄御堂筋線に乗り換えて難波駅へ。

 

image

ちょっと歩いたら見えてきました、


image

AtlantiQsというライブハウスが。

なかなか友達に誘ってもらわないと、こういうライブハウスに入る機会もないから

貴重だよね~!キラキラ

(大学の時に友達がバンドやってて、大学の近くのライブハウスでライブをやった時に

皆で観に行ったのを思い出したよ~!

その時は大塚愛とかDo As Infinityとかやってたな~!懐かしいおやすみ

 

誘ってた友達と合流して中へ。彼とは初めましてです。

 

私とはこの時以来。

 

image

 

image

ライブに出る友達が「来てくれてありがとうございます~」って

手作りのブラウニーをくれましたドーナツ

めっちゃ緊張する…って言ってたよ。

 

image

 

image

なかなか前に出て行く勇気が出ずw 後ろの方で観てました。

友達は2つのバンドで出てたんだけど、両方女子は友達だけで、

紅一点で余計に輝いて見えたおねがい

 

友達はまだアラサーで若いっていうのもあるけど、

テニスサークルにも入ってて、バンドもやってて、

しかもライブハウスで演奏するなんて…青春過ぎる乙女のトキメキ

リア充過ぎて羨ましくなりました。私も青春したいけど、

今は英会話しかしてないし、昼間に行くからご年配の方ばっかりだし…笑

友達ができないのですよ…キョロキョロ

 

 

皆上手くて、素敵なライブでしたルンルン