2/12(月)

 

昨日の夜東京から帰って来て、今日は疲れ過ぎて何もできません無気力

 

image

マクドを食べてダラダラしてるだけの1日でしたハンバーガー

(体力のある人が切実に羨ましい…)

 

image

晩ごはんは、今日は祝日でヨシケイが休みなので、カレーカレー

男性ってカレーが好きな人が多いですが、

彼は別に好きではありません笑 美味しいとは言ってくれたけど、

外食先で選んだりはしないです。そして私も特に好きではない…笑

 

image

そして今日のこのルーはイマイチでしたアセアセ

 

2/13(火)

 

image

今日のお昼はパスタですパスタ

 

image

そして、安いからという理由で選んだこちらのソースもイマイチでした驚き

 

image

今日は母が姪っ子ちゃんから彼へのバレンタインチョコを届けに来てくれて、

ついでにミスドと、

 

image

たくさんのお菓子と、エビと笑(彼の好物がエビなので)、

 

image

私の腰痛(というか、最近骨盤がすごく痛いです…)を心配して、

足腰神社で有名な護王神社で腰のお守りを買って来てくれましたひらめき

デザインが可愛い~音符母もずっと膝が痛いから、自分にも膝のお守りを買ったらしい。

 

image

今日のごはんは

・あじの一夜干し

・豚肉と白菜のカレー炒め

・グリーンサラダ ですスプーンフォーク

 

最近彼が1日1時間ほどのウォーキングを始めたから、

今日は私も一緒について行ってみたんだけど、彼!歩きスマホするの!!ガーン

びっくりしたんだけど、Ankiアプリで日本語単語の勉強をしながら歩くんです不安

私は絶対にそんなことできないから、器用だなとは思うけど、

絶対ダメじゃないですか!危な過ぎる!

彼は忙しいからウォーキングと日本語単語の勉強を別々にやる時間がないって言うんだけど、

それにしてもだよ…。事故にでも遭ったら怖いし(相手にも迷惑が掛かるし)、

普通に目にも悪いし、やめてって言っても、頑固だからやめてくれなくて…

 

心配だから言ってるんだよ!事故に遭って欲しくないから!って伝えはしたけど、

1人でウォーキングする時は見張れるわけじゃないから心配ですショボーンショボーン