Amebaマンガで「幸せの時間」と「新・幸せの時間」を読みましたスマホ

最後まで無料で読める漫画って珍しいよね?

最初は島耕作みたいな感じかな?と思って読み始めたんだけど

(島耕作好きだから)、全然違った!!!

島さんに謝らなきゃいけないほど、どっちの漫画も主人公がクズだったガーン

まぁ、ドロドロな話大好きですが笑

 

(↓ネタバレあり)

image

幸せの時間」は幸せだったはずの4人家族のお父さん(達彦)が

不倫やら犯罪やら、いろいろやらかす話。

オジサン向けの漫画だから、出てくるオジサンたちが

若い美人にモテてるのも微妙…笑

矢崎のおじさんは嫌いじゃないけど…笑 最低だけど、なんか憎めない口笛

 

image

そして「新・幸せの時間」は、その息子(良介)が、やらかす話。

良介と不倫する小夜子もクズネガティブ

ちづるだけはずっと良い人だったから、幸せになって欲しかったな。

(遠藤さんもきちんと良介のことを告発して欲しかった!)

 

幸せの時間→187話

新・幸せの時間→203話

を1日1話ずつ読んでたわけだから、半年以上読んでたことになるね驚き

すごいな…マレーシアやポーランドでも読んでたもんな笑