1/26(金)③

 

image

ごはんは作ってテーブルに置いておきましたスプーンフォーク

・タンドリーチキン

・ウインナーとセロリのスープ

 

私は頭の中では謝ってくれたんだし許そう、これ以上怒る必要ないし

って思うんだけど、イライラは収まることがなく、

彼が日本語教室から帰ってきて「ただいま」と言っても

ふんっ!って顔を背けました。

 

そしたら彼は寂しそうに1人でごはんを食べ始めたんだけど、

冷めてるのに温めることもなく(ごはんなんて昨日炊いて冷蔵庫に

入れてたやつだからチンしないとカチカチなのに)そのまま食べるから、

なんで温めないの?って聞いたら

何も分かってなかった自分に呆れてるから…。

そんな自分に価値がないから温める必要もないと思った…。

とかよく分からないことを言い出すしえー?

そういうとこ、ちょっとイラっとする笑

 

そして私も彼を嫌いになったわけではないし、

彼を悪い人だと思ってるわけでもないし好きだから、

自分から無視しててもやっぱり寂しいんですよショボーン

だから結局くっつきたくなって、1人でゲームしてる彼に

ちょっかいをかけに行ってしまいます。

 

彼も私に無視されたのが悲しかったみたいで

抱きしめると涙目になってるし。

彼が悲しそうな顔をすると可哀想だなと思ってしまいます。

 

喧嘩って怒られる方も辛いけど、怒る方も辛いよね。

本当は仲良くしたいのにイライラが止まらないし、

自分の心をコントロールできないし。

 

怒り・イライラ・寂しさ・愛してる

の感情が混ざってて私もしんどいんだよと伝えました。

 

image

あ、書いてなかったけど結局マクドは買って来てくれてますハンバーガー

 

もうちょっとだけ続きます。