1/24(水)

 

移植前からずっと、薬だけは飲み忘れないように

決まった時間に飲もうと(&貼る&注射を打つ)アラームまでかけて

きっちり守ってたのに、私としたことが、やらかしてしまいましたガーン

 

ずっと

・チラージン(毎日夜1錠)

・カベルゴリン(週に1回1錠) を飲むのを忘れていたんですガーン

移植に関するホルモンの薬ばっかりに気を取られてて、

普段から飲まないといけない薬を忘れてたなんて…

 

もう、そのことは私の意識の中から飛んでて、

今日いろんな妊活ブログを読んでたら「チラージン」という言葉が出てきて、

久しぶりに思い出したんです…ガーンガーンガーンガーンガーン

 

しかも、いつから飲んでないかも定かでない…。

(いつも多めにもらってるので、数を数えても分からない)

移植日決定までは飲んでたはずだから、その後か?

少なくとも一週間以上は飲んでいないはずです。

これ、やばいですよね?もうこの移植は失敗したんでしょうか悲しい

本当に最悪過ぎる…。今まできちんと飲んでたのに、

よりによって移植日前後に連続して飲み忘れるとか。

今日は慌てて飲んだし、今後は絶対に忘れないようにするつもりだけど、

手遅れなんだろうか… はぁ…自分のミスのせいで失敗するのは嫌だなショボーンショボーンショボーン

 

image

今日のごはんは

・豚肉の西京漬け焼き

・ハムポテトサラダ

・水菜のすまし汁   です。

 

彼は1番嫌いな家事が料理らしくて、私は1番嫌いな家事は掃除です。

私は料理は嫌いじゃないし(下手ですが)、彼は掃除は苦にならないし、

ちょうどバランスが取れてる音符洗濯はお互いに嫌いじゃないです手