1/18(木)

 

今日は彼がリスト化した、個人事業主になるための質問をするため、税務署に電話しましたスマホ

彼の質問リストを読んで、電話で質問してメモして…

1時間くらいかかりましたアセアセ

 

でも彼が、「あぁ~~!日本で開業!楽しみだな~!!」

と、すっごく嬉しそうにしてたので良かったですニコニコ

なんでそんなに楽しみなの?ポーランドでの個人事業主と一緒なんじゃないの?

って聞くと、彼は日本をすごくcoolな国だと思ってるようで、

日本でやるからcoolなんだよ!ポーランドじゃないから良いの。…だそう笑い泣き

 

名刺も作って、英語のミートアップとかで配ったり、

自分のHPも作りたい!とやる気満々なので頑張って欲しい&

私もできることは手伝いたいと思います。

 

image

今日、やっと表札が届いたよキラキラ拍手

4つあるのは、上から

番地、私の名字、彼の名字、伯父さんの名字のを作ったから。

 

image

私のは可愛くしようと思ってくれたみたいで、

 

1つ目

ここで花柄入りのを頼んでくれました桜

番地と伯父さんのもここで頼んだんだけど、

 

2つ目
彼のだけカタカナとローマ字を併記するために、ここで頼みました。

 

別々のお店で頼んだけど、色も形もぴったりで良かった。

書体が若干違うのが気になるけど…

 

ステンレス調良くないですか?彼がcoolだ!ってすっごく気に入って、

お父さんに写真を送って、それぞれの漢字やカタカナの説明してましたニコニコブルー音符

 

image

もうこの手書き&ガムテープで貼った表札とはお別れだ笑

 

今日は彼が牛丼を作りたい!ってことで(彼はすき家フリークです)

一緒に買い物に行って(ダイソーで小物もいろいろ買いたかったので)

 

レシピまで指定して送ってくれたので作りました笑

 

image

ちょっと味が薄かったかな…。でも初めてにしてはなかなかですハート