12/11(月)②

 

image

今日は四条駅近くのCafe Lex & Coカフェのミートアップに行こうと予約してたんだけど、

(昨日Jさんに教えてもらったミートアップです)

さすがに開始時間の18時には間に合わず、1時間遅れの19時に到着アセアセ

まぁ、3時間は長過ぎるから2時間参加できれば十分です。

参加費無料でワンオーダーすれば良いんだってニコニコ

 

image

image

image

image

image

image

image

 

image

 

image

 

image

 

image

桃ジュースと、

 

image

お腹ぺこぺこなのでピザも注文ピザ

このピザはペラペラで微妙だったアセアセ

 

ロシア系アメリカ人の女の子がいっぱい話してくれたよ~おねがい

ポーランドに行った話をして、美味しいものあった?って聞かれたから

ピエロギが美味しかったよって言ったら、

ピエロギ~~!!!って知ってた笑

 

そして、日本語学校に通いながらガイドのアルバイトもしてて、

お寺や神社が好きだからプライベートでもいろんなところに行ってるらしく、

鞄に大量のお守りを付けてた!

アメリカでも日本の寺院には行ってたらしく、めちゃくちゃ詳しいの。

どうしよう…日本人の私が全然ついていけなかった泣き笑い

 

めちゃくちゃ明るくて、ずーっとハイテンションでいろいろ話してくれて、

めっちゃ良い子…。なんか癒されました照れ

(去年の初詣ではセーラーマーキュリーの着物を着たらしくw

ちゃんと着付けもYouTubeで勉強して自分たちでやったんだって!)

 

image

そして、途中でミートアップを抜けてバーコードというカラオケバーに

行こう!っていうグループがいたので、ついて行きましたカラオケ

バーコードはフィリピン人経営のカラオケバーで、

1ドリンク(500円くらい~)を注文すれば歌い放題なんです。

 

image

 

image

階段を上がるとこんなネオンがあり、

 

image

GENKI AS FUCK!て笑い泣き 彼がウケてたわ笑

 

image

すご~~~い、こんな雰囲気なんだ!びっくり

彼が、ポーランドのカラオケバーもこんな雰囲気だよって言ってました。

ブコ(ヤシの実)ジュースというのを頼んだけど、

ココナッツジュースのことらしく、激甘でした。

 

外国人も多いし、何か日本の有名な曲歌った方が良いかな~と思って

YOASOBIのアイドルを入れたら、ロシア系アメリカ人の女の子も好きらしく、

一緒に歌ってくれたよ~~。楽しかった爆笑

テイラースウィフト歌ってる人がいたから、shake it offも歌ってみました。

他のお客さんも、皆の前で歌いたい人が集まってるから、

上手い人が多かった~~~。

 

image

友達がジャスティンビーバー歌ってます。

 

ベルギー人の男の子がブルーハーツ歌ってて、めっちゃ上手かったw

ロシア系アメリカ人の子は邦楽が好きみたいで、

ワンオクのNEON、KANA-BOONのないものねだりとか、

今練習中なの!って言ってタッチも歌ってました。

 

image

 

でも彼は……人が多くて恥ずかしいって言って、1曲も歌わなかったよアセアセ

楽しかった?って聞いたら、楽しめなかったって言うしさ泣き笑い

もうちょっとノリが良かったら良いんだけど…

まぁついて来てくれただけ感謝かな。