10/21(土)


名古屋旅行 1日目⑧

 

image

そして、お楽しみのスパへ。

バスローブが1サイズしかないから、彼が着るとちんちくりんになるw

彼が「これは子供用じゃない?」って不安になってた笑い泣き

 

image

ちょっとややこしいんだけど、まず地下に下りて、

 

image

スパ専用のエレベーターで上に上がります。

 

image

エレベーターの中がスパっぽい雰囲気だった。

 

image

 

image

そしてここで受付し、料金を支払い、

 

image

(私はベイコート倶楽部のメンバーではないので、

宿泊するにも関わらず1人あたり利用料金1,000円+入湯税150円がかかるの)

 

image

父、彼とはここでお別れ。

 

image

このインフィニティ温泉を母と楽しみにしてたの~爆笑爆笑!!

 

image

 

image

 

image


image

 

image

 

image

露天風呂、めっちゃ良かったです乙女のトキメキ

夜は海も真っ暗だから(この辺り田舎だから明かりもあんまりなくてw)

次の日朝風呂もしたんだけど、めっちゃ感動でしたキラキラキラキラ

母も、「なんか場違いだよね~!ケーキが連れて来てくれなかったら、

こんなとこ一生来れなかったよ~!」って言って感動してましたニコニコ

 

そしたら、後からおばあさん3人組が入って来て私たちの後ろに座ったんだけど、

2人のおばあさんが1人のおばあさんに、

「あんたが連れて来てくれなかったら、こんなところ絶対に来れなかったから、

今日は本当に感謝してる。ありがとうね!!」って、

5分前に母が言ってたことと同じようなことを言い出したから

めっちゃ面白かった笑

 

そして、なんと洗い場が鍵付きの個室だったのびっくりなぜ…?

1人で来てるなら個室で髪や体を洗えて落ち着くかもしれないけど、

せっかく母と来てるのに並んで洗えないからちょっと残念…

 

サウナにも入って温まって、お肌もツルツルになったよ~キラキラ

 

彼はポーランドでは銭湯に行く習慣がないし、

何より奥さんの父親と裸になって一緒にお風呂に入るなんて考えられないらしく、

恥ずかしいから無理!って最後まで抵抗してたけど、

何とか説得してw行ってくれました笑

お風呂で翻訳機を使うわけにはいかないから、

あんまり会話ができなくて無言になって、ちょっと気まずかったみたいだけど笑い泣き

 

でも朝風呂も行ってたから、意外と気に入ったのかも。

朝は父はスパに行かずに部屋風呂に入ってたから、1人で気楽に入れたかな?


image