マレーシアで買ったお土産紹介。

って言っても、私のことだからもちろんお菓子ばっかりなんだけどピンクマカロンマカロン

コンビニやスーパーでお菓子を買うのが海外旅行の楽しみの1つだよね~飛び出すハート

 

image

まずはベリーズのチョコ。

カラフルだしお土産用に良き。自分用にはホワイトチョコ。

美味しくてついついつまんでしまってたらすぐになくなったよ〜もぐもぐ

 

image

ティラミスチョコも美味しかったよ。

 

image

クッキーもいろいろ買いました。

 

image

そしてYouTubeで観て気になってたグミ、LOT100。

これめっちゃ美味しかったイエローハート

またマレーシアに行くことがあったらリピだな。

マンゴーが人気みたいだけど、私はマンゴーより

他のフルーツの方が好き。

 

image

ポテチ。かさばるのに海外で絶対ポテチを買って帰る私…

 

image

ポッキーもあったら絶対買うけど、日本みたいに繊細な味ではない。

 

image

左のはチューイングキャンディー(いつの間にか彼に全部食べられてた!)で、

右のKOPIKOはコーヒー飴。マレーシアのじゃないんだけど、

友達が「韓ドラでよく見かける人気の飴だよ!」って言ってたのを

思い出して購入。普通に日本のドンキでよく見かけるけど笑

母が美味しいって気に入ってました。

 

image

この2つは本当に衝撃だった。申し訳ないけど、不味過ぎてびっくりしたゲロー

上のはポテチなのに甘じょっぱい変な味だし、

下のはめっちゃノーマルなバタークッキーなのに激マズで

両方最後まで食べられず…。

 

image

そしてカップ麺、ガム、チョコ。

 

image

このカップ麺、フォークが付いてて親切なんだけど、

このフォークが使いづら過ぎて結局お箸で食べました…割り箸

 

image

全然赤くないのに激辛で(カレー味の激辛)、泣きながら食べました笑い泣き

 

image

そしてパンダン風味の食パン!食パン

これシンガポール留学時代に大好きであんなに毎朝食べてたのに、

今の私の口には合わなかった…。

 

image

めっちゃ残念…泣くうさぎ私が食べてたの別のメーカーだったのかな…。

好き過ぎて一時期携帯のメールアドレスにまでしてたのに笑