8/23(水)

 

マレーシア旅行🇲🇾✈️4日目⑤

 

image

遅れないようにツインタワーに到着。

予定時間の15分前までに到着し、20:15まで待ってツアー開始。

 

image

皆でぞろぞろ~~。外国人観光客が多いし、

日本人+外国人のファミリーも何組かいました。

専用エレベーターに乗り、34秒でスカイブリッジへ。

15分見学時間があるので、景色を眺めたり写真を撮りますスマホ

 

image

キレイだな~おねがいキラキラキラキラ高層ビル大好きな私にとっては大好きな景色です。

 

image

キラキラしててうっとり照れ

 

 

image

 

image

そして86階、83階の展望台を見学。

 

タワーの中にはオフィスが入ってるのかな?

こういうところで働くの憧れる。

 

image

 

image

 

image

手にツインタワーを乗せてみたりw

ツインタワーの計画から建設、完成の動画を観て感動したり。

 

image

 

image

 

image

 

image

キレイで大きくて見応えありましたハートのバルーン

 

image

そしてちょう~~ど時間帯が良くて、21時からの噴水ショーに間に合いましたチョキ

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

image

マカオで見た噴水ショーみたいでキレイだった音符音符音符

 

image

 

image

そして夜のツインタワーを外からも撮影。

人がいっぱいいて、みんな撮影してる。

 

image

 

image

 

image

大き過ぎて、なかなか撮るのが難しいアセアセ

 

image

 

image

KLタワーも夜になると何気にキレイなんだよね。

 

image

帰り道。ビルの隙間から見えるツインタワーも存在感があって素敵。

 

image

今日は1日長かった…。めっちゃ充実した1日だったけど、

早起きして動き回ったから、さすがに疲れた~~~泣き笑い

MIAOW MIAOW Prawn Crackerっていうえびせんのパクりみたいなのを食べて、

おやすみなさ~~~いふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3