そしてスティッチのアトラクション

魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ゛アロハ・エ・コモ・マイ!

っていうのを観ようと時間まで待ってたら、何やら超~~親切なキャストの方が、

彼のフルネームTシャツを「素敵ですね~!」って声掛けてくれて、

初めてですか?って聞いてくれて、


image

My 1st Visitシールをくれたの~~お願い

可愛い~~~ラブラブ良かったねPキラキラキラキラ

 

image

ポーランドにはディズニーランドがないから、

彼にとってはこれがディズニーデビューだもんね。

 

image

スティッチと鳥たちが歌うショーでした。

ハワイの雰囲気良き~🌺

 

image

 

image

そしてジャングルクルーズへ。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

そして来たからには絶対に乗りたいビッグサンダーマウンテン

45分待ちで、彼が45分も待つの~!!!長過ぎる!!って言うんだけど、

45分ってめっちゃ短くないですか?口笛

私、何年か年パス持っててユニバに行きまくってたんだけど、

昔はスパイダーマン3時間待ちとかざらだったし、

1時間以内で人気アトラクションに乗れるなんて超お得って思っちゃうんだけど…

 

ってことで、もちろん乗りました~~~ニコニコ

やっぱり絶叫系に乗らないと物足りないよね!叫びたいし!笑

帰ってから彼にどのアトラクションが1番楽しかったか聞いたらこれって言ってたよニコニコ