5/24(水)

 

楽しみにしてたPとの東京への旅爆笑ルンルン

せっかく今日から休みを取ったけど、私のことだから準備するのに時間かかるし、

朝に出発なんてのは無理ですNG

14時に京都駅で待ち合わせして、母に車で送ってもらって向かいました。

 

image

私の人生、帰省も出張もないので新幹線に乗る機会がなく、

ついついはしゃいじゃうんですが、

 

image

彼も負けず劣らずはしゃいでて新幹線到着の動画撮ってました笑新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

image

もちろんミスド食べますピンクドーナツドーナツ

新幹線で何か食べるのが楽しいんだ~~ブルー音符

 

image

そしてお互いAnkiアプリで英語&日本語の勉強w

彼のをチラ見したら、私の妹の旦那のフルネームが出てきて笑った爆笑爆笑

彼は私の妹家族の名前を覚えるためにAnkiアプリに登録してるらしい笑笑

(だとしても日本語単語と混ぜないで別のデッキを作ればよいのにw)

 でも可愛い目がハート