6/18(月)

 

ルナルナで明日がタイミングの日って出てるけど

明日はクリニックの日でタイミング取れないから今日彼の家に行ったんだけど、

なんとか!彼に同意書にサインをしてもらいました!爆笑キラキラキラキラ


彼の家に泊まる予定だったんけど、同意書のことをなかなか切り出せない私…。

お風呂も入って本当に寝る直前に、「これ…サインして欲しいんだけど😣」と同意書を渡す。

不妊治療について今はまだ詳しく言いたくなくて、

(不妊治療で関係がギクシャクしちゃったりレスになったりする人も多いみたいだから。何よりまだ入籍前だし。)

「子供が欲しいと思ってて婦人科に行き始めたんだけど、夫の同意がいるって言われたんだ。

私たちまだ夫婦じゃないけど、サインが必要みたい。私、ポリープもあるから。」

とサラッと言ったつもりなんだけど、彼はかなり不審がってる泣き笑い

ちゃんと読むって言って、グーグル翻訳のカメラで読み取って読んでるしスマホ

そして、「治療!?なんで治療が必要なの??」って心配してたから、

今じゃないよって誤魔化したんだけど… そりゃ怪しいよねショボーン

 

とりあえずサインしてくれたので良かったです。

パスポートのコピーももらいました。

 

そして私、まだタイミングのやり方がよく分かってないです…

ルナルナには21日が排卵日って書いてあるのに、2日前にタイミングを取らないといけないの?

排卵日当日にタイミングを取るわけじゃないんだね。

 

分からないことだらけなので、クリニックに通い始めた日から(むしろその前から)

男の子ママの友達にめっちゃいろいろ聞きまくってますスマホ

さすが経験者は詳しいから(その友達も不妊治療してた)、何でも教えてくれるし、

励ましてくれるしすごく心強いですニコニコ

だってなかなか不妊治療の話ができる友達っていないんだもん。

友達はほとんど独身だし。彼女がいてくれて良かったです。

 

そして!彼と一緒に住んでないとタイミングってかなり難しくないですか?

仕事で疲れてるのにクリニックに行って、今日タイミング取って下さいって言われたら

それから1時間くらいかけて行かなきゃいけないんだよね…

(夜遅くに電車に乗ってセックスのために彼の家へ行く…

ちょっと滑稽だと思ってしまうんだけど、そんなこと言ってる場合じゃないのかな…泣き笑い

そして彼にタイミングのことを言えない間は何か理由をつけて行かなきゃいけないし…

なかなか無理ゲーなんですけど…キョロキョロキョロキョロ